2007-01-01から1年間の記事一覧

祝!?初おねしょ☆

まぁ、めでたくもないですが。 今日、職場に電話ありましたー 「38度です」って(>_土曜日の海でママが風邪ひかせちゃったね、ごめんよ〜お迎えに行くと元気にはしゃぐ我が子。走り回ってちっとも保育園から帰らないf^_^;でも具合悪いからか、わがままとい…

マクドナルドデビュー

ついにしました、「マクドナルドデビュー」ですしたくなかったけど。 CMで結構見かけてて、ある日「ママ、100円ある?」って聞くから「あるよ」と言うと、「マックに行こう!」だって。 オソルベシCMの威力!!実は保育園の帰り道、スーパーの隣にあるので、…

東京タワーの模型

東京タワーで買った模型完成かなり難しかった&時間がかかりましたが、カッコイイですパパからは「なんでこんなの買ったの?」と言われましたが、選んだのは我が子より、むしろママかも 目を引いた1番大きな東京タワー。我が子とママとが一致したので即決ご…

紙オムツ新規参入

ネピアが紙オムツに新規参入してきたけれど、柄がアンパンマンだからか値段が高い。アンパンマンくらいのグレードにしないとネピアが子供オムツとして浸透しないよね、と思ってみた。で、本題。今日オムツ買いに行ったら、我が子が「私、アンパンマンにする…

おもちゃを買うなら電気屋◎

今までほとんどのおもちゃはトイザらスで買っていました我が子がハイパーレスキューの1号機と2号機を欲しがっていて、いつか買おうかとトイザらスに行くたび見ていて、それぞれ2600円くらいで、別々に買うと5000円越えるが、セットで買うと4500円くらいで…