祝!?初おねしょ☆

まぁ、めでたくもないですが。


今日、職場に電話ありましたー
「38度です」って(>_<)初のお電話です☆

土曜日の海でママが風邪ひかせちゃったね、ごめんよ〜

お迎えに行くと元気にはしゃぐ我が子。走り回ってちっとも保育園から帰らないf^_^;

でも具合悪いからか、わがままというか、いつもよりいっそう我が強くなっていました。

ノンビリ付き合っていたら、5時の鐘が。病院しまっちゃいました。(*_*)
まぁいっか、朝も行ってるしね。

家に帰ったら7度7分だったけど、まぁ、痙攣止め入れてるし、朦朧としていて、今日は早くに寝てくれました。

ママが寝に行くと、我が子が北枕で寝ている。今日はパパは帰ってこないからそのまま空いているところに寝ちゃおうかと思ったけど、北枕で変な夢でもみたらかわいそうだから移動しようとヨッコラショと抱っこしたら、なんと洋服が冷たい!
お腹にグルグル巻きになっていたタオルケットのお陰で今すぐシーツを変えなきゃってほどじゃなかったけど、びっしょりでした。

やっぱ、具合悪いときはオムツじゃないと駄目だなぁと思いました。
ちょっと脳裏をよぎったんだけどね、勉強になりました。

しかし、冷たくなっても、着替えさせても寝ている我が子。やっぱ具合悪いんだなぁ、かわいそうに。
ってか、もうちょっとでオネショに気付かずママは寝ちゃうところでしたよ〜、危ない危ない!


そういえば今日朝病院に行ったら1階の薬局で今朝サナギから蝶になったばっかりのアゲハ蝶がまだ羽根が濡れたままでいて感動しました。

まだ飛べないんだけど羽根を広げたりしていました。
蝶々が大好きな我が子ですが、いつも追い掛けるだけ。あんなに間近でずっと見つめていられることってめったにないから貴重な体験ができました!