2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西中デビュー

昨日は、西中祭にラックンを連れて行った。 みんなが覚えていてくれて、うれしかった! これって、教師日和かも。しっかし、寒かったなあ。 忙しかった。 3時に帰宅、4時に実母実父がお弁当持って来た。 5時から歯医者。 奥歯の神経をついに抜いた。 麻酔…

今日の夕食

ひじき←これは残り物。 焼き茄子 ^南瓜と玉葱のお味噌汁 小松菜 アジの干物 肉・じゃが芋・人参・椎茸の炒め物 食べたの私だけだけどねー。 母乳のためにも、1日1回くらいはちゃんと食べよー!

ベビーカーで、外出2時間

今日のユニクロは、ベビーカーで行ったんだけど、往復で、2時間くらい使っちゃった! 今まではスリングだったから、商品を選んでいる間に肩が痛くなったりしてた。 でも、今日はベビーはベビーカーに乗っけたままだったから楽だったなぁ。 久しぶりに、一人…

ユニクロ

今日、ユニクロに行った。 ベビー服、めっちゃあった。 しかも、結構かわいい。 ついつい、かごに入れたら1万円になってしまった!! でも、冬服なかったし… サイズ、70か80で悩んだ。 でも、大きいと、フィットしなくって扱いづらいから70にしてみた…

今日は頑張った!

今日は、一回も昼寝をしなかった! 朝、らっくんが起きて、おっぱい。 らっくんが寝てからアイロンあて。 らっくんが起きておっぱい。 かおちゃんと散歩。ユニクロへ。(かおちゃんは、こうちゃんが泣いちゃったので、途中で帰っちゃった…) 帰ってきて、お…