おもちゃを買うなら電気屋◎

今までほとんどのおもちゃはトイザらスで買っていました

我が子がハイパーレスキューの1号機と2号機を欲しがっていて、いつか買おうかとトイザらスに行くたび見ていて、それぞれ2600円くらいで、別々に買うと5000円越えるが、セットで買うと4500円くらいでちょっとお得、ってな感じでした。

昨日ついにご購入☆で都合で新宿ヨドバシカメラに行ったらセットがない(:_;)
2個一度にゲットはどうかとも思っていたので、この際2号機だけ買うことにしました。
そんで値段を見たらなんと2100円くらいなの!2台買ったって、セットより安いよ!
というわけで、悩み解消、喜んで購入いたしました♪

トイザらスは安いかとおもっていたらそうでもないのね、これからはおもちゃ買うなら電気屋だわ☆って思いましたー