2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状作成

やっとこさ、年賀状作成にとっかかった。 富士カラーにするか、デジプリにするか、悩む。 が、とりあえず、富士カラーに決めた。 次に写真。 うーん、どれもかわゆい。 ゆえ、悩ましい。 2枚選ぶんだけど、どれがいいかなー。 そんなこんなで、時間は過ぎて…

東部支援センターへ

今日は、支援センターに行ってきた。 曇っていたため、優ちゃんと2組で。 今日は、クリスマスコンサートで、人が山ほどいた。 みんな同じ区民だから、どっかで見たことのある人ばっかりだった。 月齢も近いし、色々な人とお話して帰ってきた。 風邪の子もい…

オークションで落札された

オークションで売れてなかった本、もう捨てようかと思ったけど、最後に「1円スタート&48時間スピードオークション」のキャンペーンに乗っかって、それでもだめなら捨てることにした。 そしたら、同じ人に全部落札されたよぅ。 今まで、結構高い値で売れてい…

楽天フリマで売った商品の発送が終了した。

結局、私の大学時代の本たちは、総額20524円の入金になった。 まぁ、送料も入金してもらっているから、本の値段はもうちょっと少ないけど、うっかり集めた記念切手たちを使って送ったから、それらも買い取ってもらえた感じだなー。思ったよりも高く買いとっ…

昨日は、ラックンの7ヶ月検診だった。

病院で、ラックンが、夜2時間おきに起きることを言ってみた。そしたら、母乳が足りてないのでは?といわれ、夜だけでもミルクを足すことを提案された。 今まで母乳で頑張ってきた。正直、ショックだった。 でも、「もう、ミルクを足してもいいんじゃない?…