マクドナルドデビュー

ついにしました、「マクドナルドデビュー」です

したくなかったけど。
CMで結構見かけてて、ある日「ママ、100円ある?」って聞くから「あるよ」と言うと、「マックに行こう!」だって。
オソルベシCMの威力!!

実は保育園の帰り道、スーパーの隣にあるので、彼にとってあの「M」のマークはずっと気になる存在でした。保育園のノートにも「今日はマクドナルドごっこをしました」なんて書いてあるけど「うちの子わからないだるうなぁ」なんてかんじで、いつか行きたいと思っていたのでしょう

我が子はCMで見た「二つあるやつ(メガテリ)」を食べたがりましたが、「大きすぎ」とママに却下され、2人でチーズバーガーを食べました

実はママはチーズバーガーが好きなのですが「なんて美味しいんだろう」と幸せでした。我が子が肉を半分残したので、もったいないから肉だけ食べようと思ったら激マズでムリでした
パンとケチャップとピクルスとチーズと一緒に食べると超美味しいのにね、不思議だわ。