紙オムツ新規参入

ネピアが紙オムツに新規参入してきたけれど、柄がアンパンマンだからか値段が高い。

アンパンマンくらいのグレードにしないとネピアが子供オムツとして浸透しないよね、と思ってみた。

で、本題。

今日オムツ買いに行ったら、我が子が「私、アンパンマンにするわ」と、恐れていた発言をした。

値段1.5倍。
でも試しに購入

やわらかくてかなり履き心地がよさそうで気に入りました!


しかし問題点が1つ。
お尻にくるキャラがアンパンマンカレーパンマンしかない!

他のキャラもあって欲しかった(:_;)

しかも笑顔じゃないの、微妙な表情。
なんで?お尻だから?後ろだから?

ちなみに前側には食パンマンや赤ちゃんまん、その他色々かわいい絵が書いてあります。