パパのお気に入りのポータブルテレビ

rakumama2006-05-15

パパは、COWONというHDRを持っている。
パパは、それにテレビやビデオを録画して、通勤道中などでテレビを見ているの。
結構高くて、悩みに悩んで買った、パパの大のお気に入り!


それにレンタルビデオで借りた「くまのプーさん」が入ってるんだけど、パパがそれを自慢した。
「ほら、ここにプーさんが入ってるんだよー♪」


すぐさま、ラックンに取られました。


その画面をみて「シャシン、シャシン」と、連呼。
パパが持っていこうとしたら、「シャシーン、ラックンのー」と号泣。
というわけで、パパは泣く泣くラックンにかしてくれました。


保育園の帰り道、ベビーカーに乗りながら、ポータブルテレビでプーさんを見ている我が子の姿を見て「なんと贅沢なだ…」と、パチリとシャシンに残させていただきましたー。


ところで、「パパに、『はいどうぞ』ってあげて」って言うと、「ラックンにー」というし、かなり言葉がわけわかってきました。