歓喜の声をあげて踊ってた。

今日、保育園に迎えに行ったら、音楽が大音量で流れていて、ラックンは歓喜の声をあげて踊っていました。
超ご機嫌な姿が見れて、嬉しかった&安心した。


実は、今日は朝起きれなかった。
寝たままのラックンを抱っこして、パジャマのままベビーカーへ。
抱っこしたら起きたけど、そのままブーイーンと保育園へGO。


火曜日は、早番の日なので、いつもの先生じゃないので、ラックンは半べそ。
抱っこして、先生にラックンを渡したのだけど、ラックンがギューってママをつかむ力が強くて、切なかった。


最近は、「あたーっ」って、ママに手を振ってくれていたけど、今日は半べそで歪んだかおをそむけていた。
ママが部屋を出ると、「ママー」とおお泣きする声が聞こえてきた。


きっと、9時になって、いつもの先生に会えたときには、ママが迎えに行くとき並みに喜んだかもしれないなぁ。。。