お兄ちゃん

今日は保育園の父母会でした。
4人兄弟のうちの3人がラックンと同じ保育園の子と出口で一緒になりました。
一番上のお兄ちゃんが、一番下の子(ラックンと同じクラス)の手を引いて一緒にあるいたりしていて、ほほえましかった。


ラックンは、そのおにいちゃんのことが好きになってしまった見たいで、ずっと後をおっかけていました。
その家族がコインランドリーに寄ると、ラックンも気になってコインランドリーへ。
結局、ラックンはその家族から離れられず、途中まで一緒に帰ってきました。


お兄ちゃんも、ラックンを抱っこしてくれたり、話しかけてくれたり、一緒に走り回ったりしてくれました。
ほんと、ラックンは年上の子にかまってもらうのが大好きだなぁ、って思いました。