友との再会

rakumama2006-03-24

今日は、仲良くしてもらっているママ友のサナチャンママとランチ&お茶しました。


サナチャンは7月生まれ。
去年の7月に、サナチャンママが仕事復帰して以来の再開。
サナチャンは、相変わらず、オメメくりくりの、笑顔満開な、活発な女の子でした☆


デパートの上でお茶した後、廊下で2人で追いかけっこ。

きゃーきゃー、わーわー、盛り上がっていました。


昔よく遊んでいたころは、お互いネンネだったり、ハイハイだったのに、2人でコミュニケーションとって遊べるようになったんだから、すごいなー。

ラックンは、サナチャンにドンってされて、壁に頭をぶつけたりしていました。(笑)



セリフをつけるとしたら「まぁまぁ元気出せって」って感じ?


やっぱ、保育園に通っているだけあって、コミュニケーションのとり方がうまいというか、積極的にタッチしてくれていました。


ちなみに、トップの写真は、サナチャンにからまれてる写真。
っていうのはうそだけど、でも、そう見えるでしょ?!
本当のところは、2人で仲良く椅子たたいて遊んでいるんだけどね。


ラックンは、まだ、相手を見つめて笑いかけたりするくらいで、手はでません。
これから、保育園に通うようになって、どう変化していくのか、楽しみだわ☆