不思議な話。

夜、お風呂上がりに、ラックンがオッパイを飲んだ。
ラックンは飲み終わっても起きていたが、ママは眠かったので、そのまま寝室へ誘導。
ママはウツラウツラ。
しかし、ラックンは遊ぶ気満々で、眠そうなママを「まーまっ」と、叱咤激励している。


「寝室じゃ駄目だ(遊んでもらえない)」と思ったのか、今度はラックンが、居間へ誘導。
しかし、ママはそれに応じたくなかったので、「お願い、オッパイ飲んで♪(ラックンも眠そうだったので、オッパイ飲んだら寝ちゃいそうだったのだ)」と頼んだけど、「アッチアッチ(居間へ行こう)」と譲らない。


ママは渋々居間へ。
さぁて、遊ぶか、と思ったら、ラックンが「オッパ!」だと。
あれ?ついさっき「オッパイ飲んで」って頼んだときは拒否していたのに?!
で、結局、居間でオッパイを飲んで、そのまま眠ってしまいました…


ズ…ズルイッ。
っていうか、勝手だなぁ、と、笑ってしまいました。