悩み

3歳以降は月に1回のレッスンが始まり、月謝がかかるようになります。


進級しない予定ではあるのだけど、撮影で1回、放映で1回、合わせて2回嬉しいので、高くても通い続けたいと思う気持ちが捨てられません。


たくさん書類を提出しても、いまだ通らないし、大本命の「いない〜」のオーデでは、書類までで落選な状況。


この先「この子!」というこがないとして、大衆の1人だとしても、それでもいいから…と思ってしまうのは、親ばか故なのだろうか…。


この日記にも、たくさんの人が「いない〜 オーデ 出演するには」と検索していらっしゃています。
たくさんの親が、子供をあの番組に出したいんだなぁと思いながら、履歴を見ています。。。