クーパカポカポ

今日は、ラックンが先日収録した、tvkの「クーパカポカポ」の放映日だった。


なんと、録画に失敗!(>_<)
オープニングがキレちゃった!
本体はなんとか撮れてよかった☆


テレビ神奈川での撮影は3回目。
1回目は子供紹介だったので、子供がバッチリ出るということだったけど、2回目はママも一緒だったので、結構緊張した。
しかし、親子ともチョビットしか映らなくって、落胆。


3回目は、ママも一緒のパターン。
「どうせ、たいして映らないだろうから、緊張しても損」と思い、かなりリラックスして挑んだママでしたが、前列ゲットのため、結構映ってました!!(^^)v


我ら家族3人以外は誰も見てないとしても、嬉しいです。


司会のやるせなすさんにからんでもらえなかったので、one of them っていう感じだったけど、最前列をゲットできてよかったなーって思った。
ママ頑張りました☆


再放送(月曜日8:30〜9:00)もチェックしなきゃ!!