グランマとお留守番、最終日

今日でママのアルバイトが終了。
グランマとのお留守番が最終日となりました。


今日は、朝起こさないで、パパもママも出かけちゃったんだけど、起きがけにベソっただけで、あとは元気に過ごせたようです。


今日はなんと、グランマと公園に行って、すべり台滑ったんだって!
おーっ!


公園のすべり台が非常に汚かったので、グランマのコートは真っ白になっていましたが、ラックンはグランマに守られて、きれいでした。
ラックン、大喜びだったようです。
よかったね☆


公園でちょっと遊んで、その後ベビーカーで寝ちゃたそうです。


最後、グランマが「帰るね」って言ったら、寂しかったのか、グランマに抱きついて、帰るのを阻止していました。


その、けなげな甘えっぷりが、かわい過ぎて、ママは涙がでそうになりました。
いっぱい遊んでもらって、嬉しかったんだね。
ラックン、よかったね。


パパが帰ってきて、その様子をビデオで見て、羨ましがっていました。