グランマとお留守番

今日は、ママがアルバイトなので、グランマにきてもらって、お留守番の日。
朝は起こしたから泣いちゃったけど、ママが出かけた後は泣かずに元気に遊べたそうな☆


ママが帰ってきたときには、グランマとハイハイして、なにやら楽しそうに遊んでいました。
グランマは、あの手この手を考えてきてくれて、いろんなラックンアイテムを持ってきてくれていました。
ラックンも、いつもとは違うことや、ものがあったりして、目先が変わって、飽きることなく楽しめたみたい☆


ママが帰ると、すぐにオッパオッパ攻撃で、オッパイ飲んで昼寝に突入。


今日は、昼寝から早くに目覚め、6時夕食、8時お風呂、10時就寝と、いいペースでした。
明日は早くに起きれる予感☆