初めて、グランマと二人きり。

今日は、ママがアルバイト、パパは会社なので、グランマに来てもらって、ラックンとお留守番をお願いした。


昨日、ママがずっと居なくてたくさん泣いたせいか、鼻水が出ていて風邪っぽいのか、昨日1時に寝たのに、6時に起きちゃって、ぐずっちゃって大変だった。
でも、ずっと抱っこしていたら、落ち着いて、二度寝に突入。


そんなわけで、昨日のお留守番での様子からもパパは心配で朝出かけられなかった。
でも、二度寝からの目覚めは良く、グランマと一緒に元気に遊ぶ姿を見て、安心して昼から会社に行けたよ。


グランマと二人きりになるのは、ラックン初めてだね。
ずっと、いい子に、元気に遊べたよ。
よかった☆


ママが帰ってきたら、笑顔で出迎えてくれたので、余裕があったんだなぁ、とママも安心☆


オッパイ飲んで昼寝に突入しました。


昼寝後、機嫌がよかったので、午前中、心穏やかに過ごせたんだなぁと感じました。


実は、8時から1時半という、6時間近くママと離れるのは初めてのこと。
本当は一時預かりにお願いしようと思っていたのだけど、グランマがラックンと過ごしてくれると言ってくれて、ラックンはマンツーマンで愛情たっぷり相手してもらえたので、よかったです。