パパとお留守番

今日からパパが会社お休み。
ママは今日までアルバイトなので、パパとお留守番。


昨日早く寝たせいか、出だし好調、機嫌がとってもよかった。


ママが出かけた後、部屋遊びを少ししてから、外の広場で朝食を食べ、ウロウロして、帰ってきて、ベビーカーで出かけて、そのまま寝ちゃったそうな。
ママが帰ってきたときは、ベビーカーでお昼寝中でした。


夕方、家族で本屋さんに行って、絵本のコーナーで1時間くらい過ごした。
ラックンの本を1冊購入。
音の出る「のりもの辞典」なんだけど、で、ラックンは救急車の「ピーポーピーポー」が気に入ったらしく、一緒になって言っていました。


今日は7時半に自然と起きて、1時から4時まで昼寝。7時夕食、8時半お風呂、11時睡眠。
いいペースだったのだけど、なんとなく睡眠が遅くなってしまったのが残念。