パパとお留守番

今日からママは、冬の中3冬期講習のアルバイト。
朝8時から1時半まで留守にする。


6時間もママと離れるのは初めてのこと。
それにくわえ、こんなに朝早くに起きるのも、初めてのこと。


初めてが重なりすぎて、ラックンもパパも大変だったみたい。


ママが出かけたら、ラックンもジャンバー持って出かける出かける攻撃。
外に出て、広場でパンを食べて、帰ろうと思ったんだけど、ママがいないことを知っているのか、帰りたがらない。
そのまま、パパと銀座へお買い物。
帰り道、バギーで寝てしまいました。


ベット式ではない方のバギーだったのと、洋服が汚れていたのとで、寝ているラックンを抱っこして着替えさせようとしたら起きちゃって大泣き。
ママは帰り道、スリングで必死にあやしているパパに会いました。


帰ってきたママの姿を見ても、放心状態のラックン。
結局、家に帰って正気を取り戻して、オッパイ飲んで昼寝しました。


ラックン、頑張りました。
パパも頑張りました。
おかげで、ママは楽しくアルバイトしてきました。
どうもありがとう。


全部で6日間。
あそ5日間、よろしくね。。。


家族でなんと6時まで昼寝してしまいました。
おかげで、ラックンは夜眠れず、1時就寝。
明日が心配だ。。。