新宿区子育て支援センター

rakumama2005-12-08

今日は、ママ友に誘われて、お弁当を持って下落合の支援センターに行ってきた。
ラックンが、まだ、ハイハイも出来ない頃、赤ちゃんタイムに2回くらい行ったっきりだなー。
そんなラックンも、今はアンヨしてるんだなぁ。


ボールプールでご機嫌。
昔よく行っていた豊島区の支援センターにもボールプールがあって、ラックンは大好きだった。
なぜか、あの頃は、あんまり写真を撮らなかったのが、ちょっと残念。


我が家には、プーさんがたくさんいる。
家のプーさんもかなり大きいが、支援センターには、もっと大きいプーさんがいて、ラックンは大喜び。
記念撮影してきました。