おもちゃ、独り占め?!

今日は、Coo♪さんのおうちでの料理教室に参加した。


同じくらいのお友達がたくさん来ていた。
ラックンは、持って行ったおもちゃを取られそうになって泣いたり、人のおもちゃが欲しくて泣いたり、まぁ家ではない経験をたくさん積んでいた。
自分のおもちゃだけならず、友達のおもちゃを借りて、手に山盛りのおもちゃを抱えていました。。。


顔を覗き込みながら、笑い合ったり、という場面が見られたり、まるで友達と会話しているように見える場面もしばしば。
ほほえましかった。


途中、ラックンは、ママの荷物を持って、ウロウロし始めた。
どうやら、帰りたくなったようだ。
帰るわけにはいかないので、オッパイ飲んで、復活してもらった。