児童館のお楽しみ会

rakumama2005-12-07

今日は、児童館でお楽しみ会だった。
サンタさんが来て、みんなで記念撮影をして、1枚ずつもらってきた。
小さいサイズなので、豆粒くらいでどれが誰だかわかんなかったけど、ママの赤いセーターが目立っててよかった!


児童館の人によるハンドベルの演奏があったんだけど、ラックンはハンドベルに興味深々。
一人で全部隣の部屋に持っていって、しきりにならしていた。


帰りにフクラ家でラックンとママとランチして、買い物をして帰ってきた。
ラックンが買い物した荷物を持ってくれるというので、お願いしたんだけど、重そうだったので、中身を少し抜いたら怒られた!!
重くても、ラックンは持てるそうです。。。
余計な心配して、スミマセンでした。。。