今日も遅起き

なんと、起きたのが10時過ぎ。
それから、朝食を食べて、1時に家を出発、児童館で遊んで、2時半に帰ろうと思ったら、ラックンは、家のほうではなく、いつもいくスーパーの方へテクテクいってしまった。
この調子だと、昼食を食べずに昼寝しまう危険があるので、急遽予定を変更して、外で昼食を済ませることに。
スーパーでラックンの納豆巻きを購入して、隣接のマックで、ママはベーコンレタスサンド。
我が家の納豆巻きとは違って、外の納豆巻きは、調味料を使っているので、ちょっと嫌だけど、しょうがない。。。


結局、帰り道のスリングで、ラックンは寝ちゃいました。
ラックンが寝ている間、ママは家事をしていたけれど、ラックンは一人で5時半まで寝ていました。
まだ寝たかったのに起きちゃったらしく、不機嫌。
どうしようもないので、お風呂に入ったら、機嫌復活。


結局、夜寝たのは12時でした。
昨日より1時間早くなったので、明日はまた1時間早くなるかな。
だんだん改善していこう!