父母も必死です

何がって、虫を捕まえるのに(笑)

キャンプ初日、大きなバッタを捕まえ大喜びのわが子。
テントの中でバッタを放し、競争したりして一緒に遊び、
「仲良しになったの?」とかごから出して見せようとしたら飛んで逃げちゃって大泣き?

せっかく友達になったのに、あの子じゃないと嫌って泣かれてもねぇ、、、。

結局土日でかなりの虫を捕まえて虫パラダイスを満喫、水鉄砲でお兄さんお姉さんに遊んでもらったりね、ヘトヘトになって帰ってきました

テント生活はとっても快適でした
考えれば布団3枚分で我が家の寝室と同じくらいの広さだわ。(苦笑)

夜は真っ暗であっさり就寝。やっぱり街は明るすぎるな、と思いました