レスキューフォース最終回撮り損ねた!

ハードディスクの残量切れで撮れていませんでした

我が子よりもショックな両親です(笑)
よし、手当たり次第次第に聞いて回ろうと、一番最初にメールしたマイミクジャッキーちゃんちでダビングしてもらえるとの回答が!
ありがたや〜


さらに東武デパート屋上でレスキューフォースショーがあることも教えてもらって行ってきました

レスキューフォースのページでは14時って告知されていたけどデパートのページでは13時という告知。
問い合わせたら13時が正解で、自転車飛ばしてギリギリ到着
クイズで指名されて記念品もらってママの頑張りが認められて嬉しいわ


東武デパートの地下で息子と同じ名前のバーを見つけて思わず写真撮っちゃいました
「楽」そんな名前のキッチン、私もやりたいわ。