段ボール一箱

女の子用のお下がりのお洋服をもらいました!


女の子の洋服って、フリフリしていてかわいい〜☆

ワンピースとかたくさんあって超嬉しい☆
しかし、その下に着るのはめらわなかったりして、
家にあるのは男の子っぽいやつだから、コーディネートが難しい。

その点、お兄ちゃんのお下がりはかつて私がコーディネートして買ったものだから着せやすい。
うーん、結局お兄ちゃんのお下がりばっか着せちゃいそうな予感。。。

洋服は絶対新規に買わないと決めているんだけど、水曜日たまたま池袋西武にいったらセールしてて、子どもフロア見て歩いたら、うっかり買いそうになりました。
やっぱ女の子の洋服ってかわいいわ。


でもちょっと大きくなった頃のコート、かわいい☆って値段みたら3万だった
(゜Д゜;;)ムリ無理。


結局時間もなかったし雨降って荷物が面倒だったのでお兄ちゃんの靴2足にとどまったけど、来年のお兄ちゃんの七五三のとき妹にはこれ着せようとか、楽しみました。