サングラス

今日はママの美容院に、一家全員、はるばる自由が丘までゾロゾロ行って来ました〜。

GAPに無料の授乳室があると聞いて、帰りにオッパイタイムに寄ったら、ラックンがサングラス見つけて「欲しい」とさ。

なんと子供用、そんなのあるんだ!
値段は1600円で、授乳室代高くつきましたー。
まぁ、そんなもんだよね。
同じ1600円だったら、もうちょっと出して、欲しい洋服あったけど、まあいいや。

帰り、山手線がめちゃこみで、「潰されちゃいそうで危ないから」と、ラックンとヒヨチャン抱っこしているママの分、2席も譲ってもらっちゃいました。

ほんと、大人の荷物がラックンのちょうど顔のところで大変だったので、助かりました。

帰ってきたら7時。
2時半に出掛けて、美容院にいたのは3時半から1時間。でも結構かかったんだな。

皆さんのお陰でママはサッパリしました。ありがと〜う