絵本を読んでくれた。

最近、ラックンは、絵本が読めるようになった。
っていっても、実際に字を読んでいるのではなく、覚えているのを暗唱しているんだけどね。


夜寝る前にママが絵本を読んであげているんだけど、
今日はなんとラックンが絵本を読んでくれました!!


はらぺこあおむし
・にんじん
・ねないこだあれ
・プーさんとおおあらし


こんなに読んでくれたのです!!
ちなみに、本は、図書館で借りてきたやつ。


プーさん以外は、保育園で何度も読んでもらってて覚えちゃったんだよね。
保育園の独自の読み方みたいので読んでくれるので、面白いです。


うっかり寝そうになってしまったけど、
1冊読むごとに「ラックン読めたよ」って、
ママのコメントを求めてくるので、
ラックンの成長をひしひしと感じながら、
しっかり聞いてましたよ☆