いい勘と、いい目と、いい判断をしておられます。

保育園の帰りに、スーパーでこっそりママのお菓子(クッキー)を買った。
レジで、ラックンがその箱を手にして、「うひひぃ〜」と、なぜかお喜びになっていた。
えー、これ、食べ物ってわかっちゃったの?!?!


それを握り締めて、まんべんの笑みで「あけてー」って言うから、断れません。。。
箱の中から1袋取り出し、ずっと握り締めていました。
しょうがないので、帰って一緒に食べました。


そんなわけで、最近は、ママがこっそりお菓子を食べていると、パッと気づかれて、「ラックンもー」っていうので、ラックンの前ではお菓子は食べられません。。。


賢くなったものです。