クーパカポカポ撮影

今日は、テレビ神奈川クーパカポカポ」の撮影日。
出演コーナーは、火曜日の「お勉強」。
(オンエアーは、3月。)


品川から、京浜東北線に乗り換えて、関内まで。
10時20分集合なので、8時50分に出発した。


なにやるのかなーって思ったら、お絵かきだった。
やったぁ、ラックンはお絵かき大好き☆


しかーし。


我が家では、パパ愛用の「ゲルマーカー」でお絵かきしている。
これは、クレヨンみたいなんだけど、ちょっとの力でも鮮やかに描けるので、ラックンの力でも、すごーく色が濃く描ける。


今回のクレヨンは、普通のクレヨンだったので、紙にあまり色がつかず、ラックンは不満そうだった。
でも、シールをペタペタやって楽しんでいたけど。


司会はやるせなすさん。
前回の撮影では、2列目で、ほとんど映らなかったため、今回は前列をゲット。
でも、ラックンが最年少かな?と思うくらいに大きい子がたくさんいて上手に作業していたため、あまりいじってもらえませんでした。
ちょっとでも映るといーなー☆


帰りにバスで元町中華街に行って、ブタマン・揚げシュウマイ、焼シュウマイを食べ歩きしました。
初めての、中華街食べ歩き。
とっても美味しかったし、楽しかった☆


中華街の中に公園があって、ラックンは喜んで遊んでいました。
日陰で寒かったけど、楽しくって、楽しくって、なかなか帰れないくらいハッスルしました。