ママの友達の家

今日は、ママの大学時代のお友達の家に遊びに行ってきました。
なんと、隣の区に住んでいる上に、ラックンと同じ学年の男の子がいるのです!!
1月生の1歳なんだけど、歩き回っていました!!


色んなおもちゃがあって、ラックンは、自分のもののように遊びまくっていました。
で、持ち主の子がおもちゃを奪いにやってくると、アッチイケ!と怒っていました。(^^ゞ


で、挙句の果てには、ベビーサークルの中におもちゃを持ち込んで、誰も邪魔されない空間にこもって、夢中で遊んでいました。^^;
なんて、賢い!!


欲しいと思っていた、折りたたみ式の、ジャングルジム付きすべり台があって、やっぱり買おう!とママは思いました。