廊下デビュー

ボール遊びがしたかったラックンだったけど、昨日の雪で、公園は土がビチョビチョで遊べなかった。
そこで、マンションの廊下でボール遊びをしました!!


超寒かったけど、家族3人でおおはしゃぎ。
階段の上からボールを転がしたり、廊下で走り回ったり。
30分くらい遊びました。


ラックンは遊び終わってお風呂に入って、ご飯を食べる前に、オッパイ飲んで寝てしまいました。
おー!


これなら、雨の日もグーだわ!


しかーし!
ボールが弾む音と、ラックンの奇声がウルサイ!と、苦情がこないか、ちょっと心配。



実は、夜になると、家の中を走り回るラックン。
階下に走り回る足音が響いていて、そのうち苦情がくるのではないかと心配で「家の中で走り回るなら、外で走ってもらおう」って思ってあみだした外作戦なのです。
どのみち苦情か?!
苦情がくるまでヤルッキャナイ?!