トイザらス豊島園店

rakumama2005-12-15

今日はママと豊島園近くの料理教室に参加した。
帰り、家の前から豊島園の乗り物が見えて、高校時代よく行ったなーと、ママは懐かしかった。


帰り道、トイザらス豊島園店を通ったので寄ってみた。
いつもいくサンシャイン店の間仕切りを全部とって、サンシャインでは別れている洋服売場も合わさっている感じで、だだっ広かった。
おもちゃの数はサンシャインより少し多いような気がする。


欲しかった木のレールのおもちゃもあったけど、ベニア板だったからやめた。
ボーネルンドブリオで実はまだ迷っている最中。
結局、安い砂場用のダンプカーだけ買って帰ってきた。
買ったのはプラスチックのかわいいやつ。
ラックンはあんまり喜んでなかったけど、お砂場遊びで威力を発するハズ。
みてろよー!


車を選んでいるときに、実際の車では砂や石を入れる場所に「壊れるから、砂などを入れないように」っていう注意書きが書いてあるのがあって笑っちゃった。
まぁ、気持ちはわかるが、いったいどうやって遊べっていうんだ?!


写真はおもちゃのドラムセットで遊ぶラックン。
本物をママが欲しいので、ラックンが欲しがったら便乗して買っちゃおー☆