台所解禁にあたって

ママは、キッチンの掃除をしました。
掃除機で掃除して、マイペットで拭いてから、雑巾で水拭き。
久しぶりにピカピカ。
これで、はだしで入っても大丈夫!


なんで解禁にしたかって?!
なぜなら、ママがキッチンに入ると、ついてくる&入れないとゲートを激しく揺さぶって、ママが家事を出来ないからです!!


まぁ、解禁にしたって、何をするでもなく、まぁ、一通り歩き回って、触ってみて、結局は脚立に立って一緒に野菜洗ったりしているだけですけど。。。(今まで通り?!)


料理すると、はねたり落ちたり、床が汚れるんだよね。。。
でも、食卓を食べた後拭くように、床も、使った後拭けばいいんだよね??
って、すでに今日、拭いてオリマセン…。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!