冷蔵庫デビュー

rakumama2005-11-15

最近、ママがキッチンに立つときは、ラックンも脚立を持って参戦。
電子レンジで遊んだり、シンクで遊んだり…。


今日は、冷蔵庫に興味をもち、「脚立をそっちに置いてくれ」という強い要望があったので、冷蔵庫の前に脚立を置いた。
冷蔵庫を開けっ放しにするので、冷蔵庫が「温まっちゃうよぅ」と、ピーピー鳴る。
そのうち、扉を閉めて、冷蔵庫に貼ってある磁石で遊んでくれたので、助かった!


冷蔵庫の向かいには、コンロがある。
ラックンがコンロに興味を持って、火をつけたり消したりするので、キッチンから強制退去してもらった。


キッチンの掃除、しなくちゃ。。。