ホームベーカリーが来た。

ナショナルのSD-BT103を、eBESTで購入。
後続機発売後だったので、以前買うのを断念したときより安くて15500円。
新発売のSD-BT113は、うどんとかパスタとかの生地が作れるようになったらしい。
とはいっても、生地の先は自分で延ばして切って…ってやらなきゃならない。
ラックンがうどん好きなので、ちょっと悩んだけど、やらなそうな気がするので、とりあえずパンのみの機械にした。


おいしいパンが焼けるといいなぁ。


そういえば、私が小さい頃、お母さんとウサギの形をしたパンとか作ったりしたなぁ。
私もラックンと作るようになるのだろうか。


到着して知ったんだけど、eBESTは、ベスト電器のネットショップだった。