ママは寝不足。ラックンは大丈夫?

ラックン、昨日の夜24時に寝たのに、なんと朝5時に大悲鳴と共に起きた!!
よっぽど怖い夢でも見たのかな?


実は最近、こういうことが多い。
オッパイでも駄目で、イヤイヤと首を横に振って、ひたすら泣き叫ぶ。
結局、スリング抱っこで、もう一度寝たり寝なかったり。
いつもは22時くらいに寝て、それが3時くらいに起こるので、もしかすると、夜泣きっていうやつかもしれない。


今日は、7時くらいから9時まで寝なおしていた。
9時に宅配便が届いて起きてしまったので、ちょっと残念だったなぁ。


ラックンが居間で寝なおしているときに、ママはラックンの姿が見えるキッチンで家事をしていた。
途中寝返りをうったときに、唸った。
起きるのかな?って思ったら、こちらをチラ見して、また寝てしまった。
ママがいることを確かめたのかな?
なんか、かわいい。