手形足形

今日は、児童館で、手形足形をとってもらえる日。


足形もバッチリとれたし、
手形も、ちゃんとパーにしてとれた。
上手になったなぁ。。。


用紙いっぱいの足形をみて、
足が大きくなったんだなぁ…とちょっと感動した。


「今を楽しもう」「今がスベテ」と思っているので、
家では、そういう記録をとったりしてないんだけど、
こういうのも悪くないなぁ、って初めて思った。
そういうことは、後から思うもんだね。


だから、児童館とかでこまめにそういうのをやってもらえて、
よかったなぁ、って思った。


今日は久しぶりに会った友達とかもいて、話に花が咲いて、ママも楽しかった。
富士急ハイランドの、トーマスランドというのを教えてもらった。
レンタカーで日帰りで行ってきたみたい。
うちも、時期を見ていってみよ〜。