公園で鳩ポッポと遊ぶ。

今日は、遅起き。


9時ごろ起きて、
12時ごろ公園に行って、
昼食食べて、2時から昼寝、
6時に目覚めて買い物行って、
8時ごろ夕食、
9時ごろお風呂、
10時ごろ就寝。


公園に行ったとき、ちょうど昼時だったので、いろいろな人が昼食を食べていて、混んでいた。
鳩ポッポもたくさんいて、ラックンは、指差しながら追いかけていた。
ラックンが追いかけると、鳩もちょっとずつ歩いて逃げる。
あるとき、ラックンのすぐそばにいた鳩が飛び立ち、ラックンはビビッて泣いていた。
かわいー☆
ママは、しゃがんで鳩を見ていたが、くちばしが結構怖かった。


ラックンは、いつもは段差に敏感で、ちょっとの段差でも、慎重に下りたり上ったりする。
でも、今日は、周りの人々に手を振ることに気をとられていて、段差に気づかなかった。
ママは、転ぶのかと思ってびっくりした。
でも、ちょっとガクッって感じだったけど、ちゃんと下りた。
不測の事態にも対応できる足になったんだなぁ。
成長したなー。