足の裏痛

木曜日の昼ごろから痛くなった足の裏。
このままじゃ、家の中歩くのも不快でたまらないので、マッサージにいくことにした。


足裏マッサージと、いつもの悠々亭治療室と悩んだけど、電話したら3時からやってもらえるっていうんで、悠々亭にした。


どうやら、原因は、添い乳のようだ。
ラックンは、いつも、ママの右側に寝ているのだが、添い乳で、右のオッパイばっかていうわけにいかないので、その位置のまま左のオッパイをあげている体勢がよくなかったようだ。
たしか、いつか、攣りそうになったっけ。
そして、たしか、1週間前くらい、腰が痛かったっけ。
そーやって、色々痛んでたんだなぁ。


で、昼間、左腿がなんかピリピリして、しばらくして、足の裏にきた、と。
悠々亭で、紐を解くように、色々解明されていった。
ちょっと面白い。
悠々亭バンザイ。


いやぁ、足の裏って、もしかして内臓とか悪いのかって、こっそり心配してたけど、ただの体のよじれでよかった。
おそるべし、体のメカニズム。