朝からバトル。

最近、ラックンが食パンを食べてくれないので、今日は朝からホットケーキを焼いてみた。
ところが、ラックンは、ホットケーキをちぎって、机の上に散らかすだけ。。。
床にもバラバラこぼれるし、ママは「さいあくー」って思いました。
しかも、食パンのときにはひいてる新聞紙をひき忘れて、ちょっとバターなホットケーキがマジ床に散らばって、2重に最悪。。。(>_<)
掃除機かけて、雑巾もかけたよぅ。


結局、ラックンの口に入ったホットケーキは3口くらい。
でも、もしかして食べるかも?って、外出先に残りを持って出かけてたら、喜んで食べていました!
ママ、うれしー☆


作ったものを、食べてくれればハッピー、食べてもらえないとアンハッピーなママ。
毎日、ラックンに振り回されています。。。