児童館でビデオ撮影

今日は、児童館にビデオを持っていった。
なんか、みんながいる前で、子供撮るのって、親ばか丸出して恥ずかしいなぁって思ったり、それに誰も撮ったりしてないし、写真もあんまり撮ってる人いないから、今までは児童館とかセンターにビデオ持って行ったことなかった。
でも、最近気づいたことがある。
今まで、ハイハイで階段を上り下りしていたラックンが、最近手をつないで、タッチして上りたがる。ハイハイで上る姿や、ハイハイで後ろ向きで、えっちらおっちら下りるかわゆい姿が、もう見れなくなるのかもしれない!!ってこと。
日々成長しちゃうから、ここは恥を忍んで、カメラを持っていって、撮ろうと決心したママでした。
階段とか危ないから、ぴったりついてないとだから、なかなかいい絵はとれなかったけどね。でも、もってってよかったよ。