池袋

注文していた写真タテがきたので、ハンズにとりに行くプランを練った。
JRで池袋に行って、ハンズに行って、トイザラスで買い物して、都電で帰る。


池袋に2時ごろ着いたのだけど、レストランがめちゃ混み。
ベビー椅子があるところを狙って、結局不二家で食べた。
不二家で食べるの初めて。
高かったけど、美味しかった。


ハンズで注文したし2Lの写真たて、実は値段が払った倍だったそうな。
注文受けた人が間違っちゃったんだって。
今回は先に払っちゃったから、追加分は免除してくれた。
得した気分!
この前使えなかったハンズチケットの悔しさをこれで解消できるかなぁ〜。


やっぱ、この前対応してくれた人はペーペーだったのかな。
だとしたら、この前駄目っていわれたハンズチケット、他の人に頼んだら、なんとか対応してくれる?!


トイザラスで買い物してから、アルパのイベントのスピードくじを引きに行った。
3000円で1回なので、2回引けた。
結果は残念!で、Wチャンスが1点1点の合計2点だった。
この前引いた残念!の2点が手持ちにあって、どうしても5点にして500円の商品券がほしかったけど、そのために3000円買い物するのもねぇ…と諦めた。
あと1点、ほしかったよぉ〜。