今日は町田に行けなかった。

朝起きたら、らっくんの機嫌が悪かった。
昨日から叫んでいたのは、具合が悪かったからかな…。
それから、昨日から、あきちゃんが具合悪い。
今日も、悪そう。
ワタシテキには、あきちゃんが風邪ひいちゃうと、かなり困るので、町田行きドタキャンを決意。
町田のおうちには、非常に悪いことしたなー。
きっと、来るの楽しみにして、いろいろ準備してくれていただろうに…ごめんなさい。
昨日、怪しい時点でやめることを決断したほうがよかったのかな?でも、夜悪くなってきたし…。悩ましい。

らっくんには、残っていた薬を飲ませた。

そのせいか、今日は、らっくんはよく寝ました。
昨日はぜんぜん寝なかったからね。
おかげでよくなった。よかったです。