小児救急というドラマが始まった日

姫、小児救急にお世話になっちゃいました

うっかりママがハンペンあげちゃって

白身魚だからいいかと思っていたけど、つなぎが卵白でした

離乳食の本読み返したら、卵白なんて超注意事項で、早くても1歳過ぎでした

姫はまだ8ヵ月なのに、様子からはいっちょまえの子どもな気がしちゃうけど、まだまだ赤ちゃんなのよね。
油断しちゃった。
生きててよかった!


姫が1泊入院で、一番大変だったのはお兄ちゃんでした
救急車で一緒に行きたいから始まって、ママがいないと眠れないとか。
で、姫が無事帰ってきたその夜、お兄ちゃん発熱。
頑張ったからね〜

遠足のお弁当作りの早起きから始まって、姫の番、お兄ちゃんの番と睡眠不足が重なったら、今度はママが発熱8度9分出ちゃったよ〜