パパとデート

パパに会社を休んでもらって、メトロポリタンのランチブュッフェに行ってきました。


ラックンには内緒で、保育園に行ってもらいました。
ありがとう。


姫は連れて行きました。
でも、食べている間、姫はずっと寝ていてくれたので、おかげでノンビリ食べまくりました。
ありがたや〜




そんな超イイ子な姫は、その日の夜中、ミルクを山ほど吐いちゃいました。
寝る前に飲んだミルクが、消化されずにずっと胃に大量にあったみたい。
え〜どうしたの?!


でも、その後元気にケロッとしていました。


ママが昼間脂っこいものとか、スイーツ食べまくっちゃったから、変な母乳出しちゃって、姫が消化不良起こしちゃったのかも。


しばらく、味噌汁とご飯を心がけよう…


姫、ごめんね。。。