ラクトお料理

最近、献立を考えるのが大好きなラクトクン。
献立というか、創作料理か???


今日の夕食は「豆腐マーゴ」だそうで。


「どういうの?」と聞いたところ、よくわからないけど、材料は「カボチャと玉ねぎと豆腐」ということがわかったので、豆乳で作ったカボチャのスープに、豆腐を浮かべました。


「これでいいの?」と聞くと、「そうそう、これ!」
ほんとか〜?^^;


材料言った後、「あとは、ママが自由に作っていいんだよ、ラックンは今日は作らないから」って、まったく勝手な奴です。


ちなみに、ママは楽してコンソメ使っちゃったので、ヒヨチャン用には、コンソメ入れる前の、カボチャと玉ねぎのスープの時点で取り分けました。
容器が3個あったので、3個冷凍保存。