火がついた?!

ママのお誕生日プレゼントにラックンがレゴの車を買ってくれました〜

実はラックンの誕生日のとき、おじちゃんおばちゃんからダイヤブロックの車セットをプレゼントしてもらいました。

今までは大きなブロックで武器とかビルとか駐車場を作っていたのですが、小さなブロックで車を作すことにはまってしまいました!

なので、「ママの誕生日にも車をあげるよ!」と言うので、「ママはブロックで作る車がいいな」とリクエストしてみたのです。
(車好きなラックンはパパの誕生日にはトミカのミニカーを買ってあげていました)

そしたら、男の子魂(?)に火がついてしまい、組み替えたりしながらなん通りもの車を作って、もう夢中です。(笑)

そんな姿がママへの一番のプレゼントです☆