GW最終日

今日は、映画を見に行ってきました〜。


仮面ライダー電王&キバ、「クライマックス刑事」です。
http://www.den-kiva.jp/


新宿バルト9なので、念のためネットで座席予約して行きました。
でも、意外に空いていて、赤ちゃん連れにはありがたかたtです。


ちなみに、「相棒」が超人気でしたよ。
正直、私も見たいです。(笑)
テレビに降りてくるのを待ちます♪


大音量に弱い姫が、映画の大画面にクギヅケになっていました。
小さい子は、テレビのチカチカにすいつけられてしまう、と聞いたことがあります。
こわーい。


帰りにお弁当かって、御苑でお昼食べて、ひなたぼっこ&森林浴してきました。
映画でギャンギャンになった姫の頭&心が和みますように!


御苑で初木登りしたラックンです。