やっぱり抱っこが気持ちいい

先日ベビーカーデビューしたヒヨちゃんです。
保育園のお迎えは、ベビーカーに乗って、ノンビリ帰って来ます。


もともとあまり泣かないヒヨちゃんなので、ベビーカーに乗せても泣きません。


しかし…


表情を見ていると、あまり心地よいわけではないみたい。


目を見ひらいて、固まっています。^^;


さらに、ベビーカーだと寝ないのです。


とはいっても、赤ちゃんなので、ホントに眠かったら寝ちゃいます。
でも、「気持ちよくってつい寝ちゃったわ」とはならないみたい。


スリングだと、ちょっと目をあけちゃ、眠ったり、安心しきっている感じがします。


うーん、ママは抱っこは辛いところもあるけど、こんなに心地よさそうにしている姿をみると、頑張っちゃおうかなって思います。


まぁ、ママもベビーカーより抱っこの方が楽なんだよね。
だって、ベビーカーだと、1枚多く着せなくちゃ→面倒くさい。


ってなわけで、ひょいっと入れられるスリングが親子ともどもいいみたい♪


ちなみに、今日はスリングで保育園へ送りに行きました。
帰って来てベッドにおいても、まだ眠っています。
ときどき「ニンマリ」笑っています。
幸せそうな顔を見ると、こっちまで幸せになります。